桜苑

06-6356-1112
  • 交通アクセス
  • お問い合せ・資料請求

桜苑

全員が楽しめる明るく笑顔あふれる式
桝 謙太さん 清見 真衣さん 夫妻

挙式日 : 2017.5.21
挙式 : 木堂 / 披露宴会場 : 楼

全員が楽しめる明るく笑顔あふれる式

桝 謙太さん 清見 真衣さん 夫妻
挙式日 : 2017.5.21
挙式 : 木堂 / 披露宴会場 : 楼

私たちと同じ目線で考えてくださるプランナーさんや美容室などのスタッフさん、見た目にも味も美味しいお料理、開放感があり、広くて入った瞬間【木の香り】が素敵なチャペル、池や芝生などの広くて素敵なお庭に惹かれました。お色直しでは色打掛を着たいという憧れがあったので、お庭や会場がぴったり合うと思いました。

お料理が美味しく、皆の記憶に残るような式・披露宴にしたい。私たちが楽しいのはもちろん、ゲストの皆にも明るく楽しく笑顔で過ごしてもらえる空間を作りたいと思っていました。

式を挙げた人達から「あっという間だよ」とは聞いていたのですが、本当に楽しい時間はあっという間でした。「ビールサーバーを担ぎ、その横でおつまみを配る新郎新婦は初めて見たけど、2人らしくて面白くて楽しかったよ」と言って貰いました。テーマ通り『明るく笑顔あふれる披露宴』が出来たと思います。手作りしたプロップスも、たくさん使って写真を撮っているゲストの様子を見ることが出来てよかったです。そして最後にプランナーさん・カメラマンさん・ヘアメイクさんなどの皆さんと写真を撮ることが出来、楽しい締めくくりになりました。一生に一度の結婚式・披露宴を太閤園ですることに決めて本当によかったです。

バルーンリリースにビールサーバー、そして、デザートビュッフェ等、ゲストと一緒に楽しめる演出をたくさんとり入れた結婚式。お二人らしさを表現した演出を心から楽しんでいる・・・ゲストのそんな表情が印象的な、まさに笑顔あふれる一日となりました。後日、結婚式当日の写真を見せに来てくださったことはとても嬉しく、これからも帰ってきていただける場所でありたいと願っております。